MANUAL 操作マニュアル

STEP4 最後に…

管理者を追加・変更する方法

管理者が実行できる機能をご紹介します。

ユーザーを追加・削除する

追加に関してはSTEP.1で紹介した【メンバーを招待する】をご参照ください。
削除については以下になります。

  • 左上のメニューバーから【管理者機能】⇒ 【ユーザー削除】にて削除するユーザーを選択し【削除する】をクリックしてください。
  • 会社管理者を削除することはできません。ご注意ください。

ユーザーのロール変更をする

  • 左上メニューバーから【管理者機能】➾【管理ユーザー追加】でユーザーを選択し、【追加する】をクリックしてください。
  • 会社管理者を複数人設定することも可能です。

パスワードの再設定はどうするの?

パスワードを忘れた場合は以下の方法をお試しください!

① ログイン画面の下部に【パスワードを忘れた方】をクリックしてください。

② 登録したメールアドレスを入力し【メールを送る】をクリックしてください。

③ 入力したアドレスに以下のメールが届きます。
※ 迷惑メールに届く可能性がございますので、念のため迷惑メール、ソーシャルも確認してください。

④ ②のページに戻り、【招待コード】欄に入力し新しいパスワードを設定し、ログインしてください。